人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の のんの❤️クラブ




こんにちは。のんの❤️クラブです。

今日も とても気持ちの良いお天気になりました。

本当なら先週開催予定だったのですが 急に日程を変更させていただき
たくさんの皆さまにご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。

急な変更だったので
いつもより少し 少ないご参加になってしまいましたが・・

可愛さはいっぱい!

今日もようこそ^^

5月の のんの❤️クラブ_b0144784_05384303.jpg



5月の のんの❤️クラブ_b0144784_05385678.jpg




奇数月は 「がっちゃんのわらべうたとお話し🎀」

優しい声と
きれいで楽しい日本語。
今日もごゆっくりお楽しみくださいね〜。


5月の のんの❤️クラブ_b0144784_05390931.jpg

お母さんの温かさを感じながら
楽しく遊びます。

みんないい笑顔❤️

5月の のんの❤️クラブ_b0144784_05394720.jpg

5月の のんの❤️クラブ_b0144784_05395949.jpg

わらべうたに合わせて
体もいっぱい動かします!

みんな頑張れ〜〜💕


5月の のんの❤️クラブ_b0144784_05393558.jpg

小さなお子さんも
どんどん お話しに吸い込まれていくよう✨

可愛い❤️


5月の のんの❤️クラブ_b0144784_05402358.jpg

5月の のんの❤️クラブ_b0144784_05401139.jpg

5月の のんの❤️クラブ_b0144784_05392318.jpg

このほか、
絵本の読み聞かせや紙芝居。
今日も あったか〜い時間をありがとうございました😊


5月の のんの❤️クラブ_b0144784_05403977.jpg

さてさて 今回から
またまた卒業されたお母様がお手伝いに加わってくださることに😊
早速 大活躍!ありがとうございます^^



5月の のんの❤️クラブ_b0144784_05380474.jpg

そしていつものように 地元の 更生保護女性部からも
お手伝いにいらしてくださいました。

キッチンからお子さまのお世話まで。


色んな世代の皆様が関わってくださること。
そして そんなみなさんが
本当に 温かく楽しくサポートしてくださることも
のんのの自慢です😊


お話しの後の がっちゃんにもお手伝いいただいて
みんなでおやつの時間です!

5月の のんの❤️クラブ_b0144784_05410302.jpg

5月の のんの❤️クラブ_b0144784_05405003.jpg

今日のおやつは・・
寮町のKさんからいただいた
柔らかいほうれん草を混ぜ込んだ生地で
チーズとベーコンを包んだほうれん草パン。
発酵種を使っているので もっちもち〜^^
カスタードクリームを混ぜた生地に
キャラメルチップを入れて・・カスタードキャラメルパン。
こんにゃく粉と牛乳で捏ねたパンは定番。

富津金時のスープと
抹茶ゼリーには小豆と生クリームを^^


みなさんご一緒に召し上がれ〜〜。

5月の のんの❤️クラブ_b0144784_05411785.jpg

小さなお子様と一緒でも
ここではゆっくりとお過ごしいただけます。

そんな時間がまた
子育ての元気の元になれますように・・・



5月の のんの❤️クラブ_b0144784_05413072.jpg
今日は5年ぶりにご参加くださった方もいらして
久しぶりのお元気そうなご様子も嬉しいことでした。
上のお子様は3年生になられたとか・・^^



一月に一度の のんの❤️クラブではありますが
嬉しい時、辛い時・・色々な時に
いつでも思い出してくださいね。
卒業された方からのご連絡もお待ちしています^^


ずっとここから
いつもここから 

応援しています。


今日も ようこそようこそ。



次回は 6月7日(水)を予定しています。


のんの❤️クラブは どなたでも無料でご参加いただけますが
初めてご参加の時のみ
ご参加ご希望の保護者の方ご自身にて
ご連絡をお願い致します^^



by tyesuko33 | 2017-05-19 13:23 | のんの♡クラブ

浄土真宗のおてらです∞∞坊守のペ~ジへようこそ 

by アンジー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31